人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西沢渓谷

西沢渓谷_e0186081_048151.jpg

西沢渓谷_e0186081_0482749.jpg

西沢渓谷_e0186081_0485530.jpg

西沢渓谷_e0186081_049187.jpg

もう2週間も前のこと、
山梨県の西沢渓谷というところに行ってきました。
弁当も持った楽しいハイキングでしたが、
とくに往路の山道は途中から傾斜が厳しく、
まいりました。
PEN E-P1・17mmF2.8・20100904山梨県
Commented by ねぎぼうず at 2010-09-19 22:34 x
なにか大雨や土砂の流れが感じられるような
少し危険なハイキングだったのではないですか。

足元が滑ったり転んだりするとカメラの修理代と
捻挫ての治療費がかかりますからご注意ください。
Commented by さかみち at 2010-09-20 21:55 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
まぁ渓谷ですから、足を踏み外すと川に転落ですね。
それより、途中から登りがきつくて息絶え絶えでした。
なさけなくも体力がありません。
我家に帰ってきて、西沢渓谷に比べれば
横浜の坂道などは「へ」のようなもの、なんてね(笑)。
by saka-be | 2010-09-18 01:03 | Comments(2)