人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水没公園

横浜へと歩く途中で、ちょっとびっくり!
前日に雨が降ったとはいえ
何回かそばを通ったことがある公園が水浸し。
まだ少し肌寒い頃、子供は元気です。
水没公園_e0186081_081768.jpg

水没公園_e0186081_085987.jpg

PEN E-P1・17mmF2.8・201003
Commented by gurannma810 at 2010-04-20 20:35
公園とは思えないほどの 水の溜まり方ですね。
おもしろ空間を発見する感性を 学ばせていただいているようです。
↓ の窓と言い、以前のさくらの・・・舗道の手すり(?)印象に残っています。
Commented by saka-be at 2010-04-20 23:42 x
そのへんを歩いていて、こんな光景は初めて見ました。
水はけが悪い公園、
でも子供たちにとっては、こんなのが面白く遊んでしまいます。
昔そうだった...。
ぐらんまさん、ありがとうございます。
写真は歩くことなり、ですね「(◎〃☆)。
Commented by ねぎぼうず at 2010-04-21 08:01 x
神報連4月の月例会入選作品ですね。
プリント作品よりこの画像のが細部に
見られたので入選した訳がわかりました。

でも、常盤先生と相性が良いのか
必ず入選しているので
私もサカミチさんの感性をパクリって
作品作りをします。
Commented by saka-be at 2010-04-22 00:03 x
あ〜腰が痛い(現在)。
最近は足腰の筋力が衰えていて、イスにちょっと長居すると
腰が痛くなって困るのです。
ついでに肩もこって、あ〜年は取りたくないねぇ。(つぶやいている)
ども、ねぎぼうずさん、こんばんは。
そうですね、こちらの画面の方がわかりやすいですね。(webはグッド)
スナップ写真は偶然の出会いで、
二度とこんな光景に出会えないかと思うとスリリングです。
Commented by enoha at 2010-04-24 09:35 x
これは・・・

まるで映画の1シーンのようです。

何かの遊びか芸術集団みたい・・・
Commented by saka-be at 2010-04-24 11:31 x
enohaさん、こんちです。
どうもありがとう。
封筒が届きました。こちらもありがとうです。
by saka-be | 2010-04-20 00:10 | Comments(6)