人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石崎川

横浜駅東口から保土ヶ谷方面にすこし歩くと
石崎川という川がある。
川沿いの道は
下町のどこかほっとするような散歩道。
石崎川_e0186081_20473327.jpg

石崎川_e0186081_20483559.jpg

Commented by ねぎぼうず at 2010-04-09 14:37 x
京急とサクラと川のセツトは自分が撮影した
画像の様な気がします。
この時期横浜散策すると必ず写しています。
川沿いの柳の新緑と緩やかな傾斜の歩道は
気持ちが良いです。
地元ならばの写真ですネ。
私が撮影に出かけるとなると
220円×2(440円)と
自動販売機の飲料水(150円)は
経費となるので、私のブログは
身近な山里風景ばかりになってしまいます。

Commented by saka-be at 2010-04-09 22:34 x
京急は橋の上から撮ったものですが、
赤い電車を見ると、たぶん
だれでもこんなふうに撮ってしまうかもしれませんね。

地元ならではの写真「これでいいのだ!」と思います(笑)。
山里風景もいいですね。
私などはたまに行きますが新鮮です。
by saka-be | 2010-04-07 20:49 | Comments(2)