人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に

とても寒い今日この頃、
雨の日にクルマで買い物に行って
その帰り、
寒いのでまだクルマから降りたくない。
そのまま回転寿司“くら寿司”までゴー!

我家からはすこし遠いけど
安くてうまくて楽しい回転寿司やさん。
そこの2階出入り口にて。
雨の日に_e0186081_23533086.jpg

Commented by ねぎぼうず at 2010-02-19 15:20 x
昨年の暮に以前駅のそばの写真館だった所に有名ラーメン店ができ
結構はやっていますがまだ行ってません。
そこから10分ほどにスカイラークの後に回転寿司が開店。
その前にあったガソリンスタンドが大きなラーメン店
周囲にそんなお店ばかり開店しているのですが
出かけていないのです。
回転寿司のお店に入ると次々と食べてしまう
追いかけられ症候病になっちゃうんです。
Commented by saka-be at 2010-02-19 23:21 x
いろいろと街は変わって行きますね。
つぶれたり新しくできたり。
回転寿司は、どうしても目で追ってしまいますね。
はじめは味わっている暇もなくパクパク。
最後にあと一皿だけ食べてやめよう、という時に
時間をかけて選んだりしてね(笑)。
by saka-be | 2010-02-17 23:54 | Comments(2)