人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣町

我家からはJRの駅のほかに
京急線の駅にもわりと近く
歩20分くらいで行けるのでよく利用します。
見なれた町ですが、たまには付近を歩いてみたくなります。
隣町_e0186081_0234469.jpg

隣町_e0186081_0242821.jpg

隣町_e0186081_0245513.jpg

隣町_e0186081_0342562.jpg

ペンE-P1・17ミリF2.8・200910M区
Commented by ねぎぼうす゜ at 2009-10-12 10:01 x
最近は港横浜って言うと「みなとみらい」ばかりに目が向くけど
広範囲に渡って歩くと東京の根岸界隈、早稲田界隈の昭和の雰囲気が残っているとワタシは思います。
地元のカメラマンとしてもっと、もっとこの様な写真をブログに
アップして下さい。
横浜の西の外れに住んでいるので最近は昭和の横浜を
写しに出かけられないのが残念です。
Commented by saka-be at 2009-10-12 22:53 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
「最近は写しに出かけられない..」らしいですが、事情でしょうがないところでしょうか。
出かけられるようになるまでエネルギーを溜め込んでおいてください。

みなとみらいへは私も時々は行きますね。
大きなビルが建ってどんどん街は変わっていくので、たまに行くと驚きます。
なお、観光横浜のちょっと手前ですが、駐車場の広いスーパーがあって
ここには食料品などの買い出しによく行きます(笑)。
Commented by enoha at 2009-10-15 08:03 x
街の灯り、チラチラ・・・ですね。

歩くといろいろなものが 見られますね。
先日は小樽にて天狗山展望台というのを発見してきました。
眺め最高でした。(小樽一望)・・・あとで写真載せます。
Commented by saka-be at 2009-10-15 22:12 x
街の灯りチラチラ〜♪てのは、
その昔マチャアキが歌っておりましたな〜。
小樽ですか。何年か前、一度(いや二度かな)行ったことがあります。
雨の日でね、運河の倉庫に張り付いたツタの紅葉がきれいだった。
眺め最高の展望台とは、enohaさんは近くていいですね。
by saka-be | 2009-10-12 00:42 | Comments(4)