人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーミラー

鏡のモニュメントを撮ってみました。
カーブミラー、ウインドー、ビルの壁面など
街のあちこちにある鏡は魅力的でつい撮ってしまいます。
記念の自画像も撮れるし。

オリンパスペンEE-3・28ミリF3.5・ネオパン400プレスト・200906新横浜
ミラーミラー_e0186081_23534454.jpg

追伸 (記念として)
フォトバンドデビュー!
地域作業所カプカプ竹山「ひょうげんライブ」にて
オリンパスペンE-P1 動画撮影からの1コマ・20090912Yukorin撮影
ミラーミラー_e0186081_23323097.jpg

Commented by marierit at 2009-09-15 18:23
自画像はどこに写っているのかな?
Commented by saka-be at 2009-09-15 23:22 x
marieritさん、こんばんは。
イライラするような画ですが、すぐわかりますよね♪
ま、これも少しだけ自画像です。
なお、鏡の柱3本と書きましたが、どうも定かではないような?
今度行ったら確かめてきます。
Commented by ねぎぼうず at 2009-09-16 22:51 x
どんな曲なのかナ~
ワタシのフルートなんかまだ

ドレミファ・・・ドシラソ・・・の
音だしだけで楽譜を見たら指が動かない。

Commented by marierit at 2009-09-17 19:14 x
Koalohaと推察いたしますが・・・
Commented by saka-be at 2009-09-17 22:48 x
お察しのとおりkoalohaであります。
頭の形ですぐわかりますね。
たしかmarieritさんも持ってますよね。以前ブログで見たような。

2年ほど前だったか、カミサンがハワイに行くというので、
では、お土産にカマカを、と言ってあったのですが、
なぜか中古のコアロハ(パイナップル)を持って帰りました。
by saka-be | 2009-09-11 23:55 | Comments(5)